革命前夜

超えろ。昨日の俺。

個人の目標はわかんないので、2019年のやりたいことを書くとする。

前回の記事は会社の目標でしたが、僕自身も変化を起こさなくちゃいけないと思い、2019年の目標を考えてみました。が、これといって思い付かない。というよりは、去年と全く同じになりそうで怖い。ということで、やりたいことを羅列する作戦でいっちゃうよ⇨自分自身のレベルアップが結果としては会社にも繋がる。

 

では早速。2019にやりたいこと。ReadyGo!!

 

セブ島留学。ジムに入会。体重4キロUP。マッチョ。新規貯金300万。日常会話を英語で話せるようになる。香港にいく。マカオにいく。バリ島にいく。東京にいく。下関にいく。湯布院にいく。毎月キャンプする。そして人生について考える。ソロキャンプに挑戦する。そして寂しさを味わう。過去最高のロン毛にする。超短髪にもする。愛してるという。今年こそ九州88湯巡りを達成する。Airstarに並ぶWebページを作成する。そしてSEO1位とる。それらの実績をもとにWeb制作を高単価で受注する。不動産会社設立。1万PVを狙える記事を生み出す。自分のブランド化。1人旅をする。日本の見知らぬ土地に行く。ファイナンスに強くなる。36冊の本を読む。クライアントと旅をする。

 

ここまでで計31個の目標、ではなくやりたいことが出てきました。思いつく限りに書きなぐっています。そしてこの自信はどっからなのか、全部叶えれそうな気がしています。なんでもっとハードなやつを追加する。

 

海外にマンションを借りる。ホテルor旅館の運営に携わる。波に乗る。新聞に載る。本の出版。インスタグラムを始める。

 

よし、恥ずかしくなってきたのでこの辺にしときます。笑

 

んじゃ実現に向けて、今年も走り抜くとしますか。Bye!